2015年2月20日金曜日

【ぼくのixa記】多重債務イクサー大谷(後半)

日本全国の大谷ブログファンのみなさんこんばんは。
内政ほんと駄目駄目イクサー大谷こと大谷です。

ハッシュタグってすごいんですね。
前回の記事から#sengokuixaのタグがやっと反映されたんですけども、昨日一日でこれまでの総アクセスと同じ数のアクセスでした。
地道に更新していって固定ファンをつかんで毎記事3000PV位になったらブログモチべとか上がりまくるだろなーと思います。
人気ブログのPV/dayってどんなもんなんでしょうね。


さて、前回までのあらすじです





















(詳しくは前回の記事
という感じです。

まず課金、と。


















銅銭増えましたね!

では、逝ってきますー
課金くじ連打の修羅道へ…。
確認しときますけども、
あくまで目的は「隠し玉を使うためにベースとなる低レベルの武将獲得」なんでひくのは銀くじです。

て、天なんて全然欲しくないんだからねっ!!

と無駄なツンデレは一応しときます。
また、使用用途からしてRU素材もアウトです。

ということでこちらが銀くじ最初の20枚結果ー
青が合格、赤NGです。





































て、天極でねええええええくそがあああああ

…じゃなくて

黄色ばっかり!!
やったあ!
けいかくどおりっ。

・・・。

そうこれは予定していた理想的な展開...
えちごも2枚引き。
銅銭にめちゃくちゃ困ってる今、想定しうる最高の結果ですね、うん。
(しかしなんだろう僕の胸に去来するこの悲しみの感情は…)

・・・。

んでは後半20枚もどうぞー




































ん?

お?

なんかきたああああああああ!

3.5井伊直政ああああ!

うひょおおおおおお銀ラインアップの中で数少ない欲しい武将びきいいい!!!

え?黄色カードが少ない?そんなんどーでもいいわ!空気読め!!!

銀で井伊直正引けるとは思ってなかったぜ!

しかも1万2千円ほどの投資て・・・。

あれ?

もしかして....だけど。。

今日の僕ツイてる?

ツイてるんじゃないだろうか!?










































これは今日達成できてしまうかも......

そう

念願の覇びきをっ!!!



よっしいくぜ金くじ、金くじぃいいいいい
























即撤退っ・・・!

え?ひく数が少なすぎる?
ちがうよいいんだよ、えちご☆3引いたじゃないですか。
こ、これが欲しかったんですから・・・(震え声



ということで。
計画通りにLV25になりまして




















無事☆833342の砦ベタを獲得する事ができましたー!




























ご清聴ありがとうございました!!!!


本当いうとまた似たような別のトラブルが発生してはいるんですけども、それはまた別の話、ということで。




2 件のコメント:

  1. 初めまして~!!!!

    相方(○○ちゃ)がいつもお世話になっております!

    相方が大谷さんのことをよく話しているのでコメントさせていただきました♪


    私、結構内政得意ですよ(白目

    銀から直政。。。私も前期10万で買った次の日に銀から引いたなぁ(遠い目

    ではまたコメントさせていただきますね!wノシ

    返信削除
  2. >一閃さん

    うひゃあああああ
    はじめましてこんちはー!
    一閃さんにレスもらえると大変光栄でございまする!


    一閃さんは内政プロですかー
    借り入れ機能使うと、ああ…やっちまった感に苛まれて、内政がもっと捗るらしいのでお試しあれ!(気絶

    今期ぷりけつさんとは東西戦で同軍になって共闘したいんで宜しくですー^^
    通常合戦時はたぶん最上忠義同盟軍は誰も視線を合わせようせず、ステルス化してるのでそっとしておきましょう^^

    …いや、ほんとに(超真顔

    またレス頂けるのをお待ちしております^^ノ
    ありでした!

    返信削除