2015年5月4日月曜日

【ぼくのixa機】くじ破壊録②

ブログをやるようになってから、くじは極力SSを取りながら引くことにしてるんですよ。
「くじ履歴は人気のコンテンツだよ~」って最初の頃に教わったんで。

なのに結局upすることがないままに、たくさんEvernoteにSSが溜まってしまってるんで、記事というよりか個人的な備忘録的位置づけでのエントリでございまする。
見てる側としては「呪われろ」 or「プギャーww」以外の感想しかないと思うのでくそつまらないエントリーだとと思いますがお付き合いください。

4月~現在までの間に引いたものです。
引いた順番は面倒で揃えてないのでご容赦を。
SS取り忘れたのもちょっとありますけども、引いてる数はおっきく変わってないです。

まぁ天上、春くじ、課金くじの3カテゴリで点数なんかつけながら、自分のくじ運を振り返っていきましょうかねー


・天上くじ

























はい、0点っ



圧倒的0点!

紛うことなき0点!!

くじ運0点の模範解答のような0点!!!


ワーイ!上位Yさんだー!セーフ!!...とはならないっ!


旧極がだいぶ整理されて外れが少なくなったと言われている昨今の天上くじでこの2枚をひきますかねー




・春くじ






























65点....かな?

もちろん天引いてたり、☆3隠し玉を連日当ててる方もいるとおもいますけども、一応隠し玉3回ともついてくれたし、剛勇とRU素材だからまぁ外れなんて贅沢は言えないかなーと。
野球で言えば3打数1安打1四球 みたいなライン。

ま、清水は引いてから3分後に合成失敗しましたけどもね…



・銀くじ










































・金くじ



























































・・・・・・・!












99点っ!!!!


天 雑賀孫一
天 毛利元就
天 長宗我部元親
童 勝千代
極 蒲生氏郷
極 最上義光


覇が引けなかったこと以外は剛運といっていいレベルのくじ運でした!

孫一と蒲生はこのまま部隊に入る予定で、残りは砲天資金のために取引所にだしました。勝千代は気づいたらいつの間にかいなくなってましたw


いいですか、みなさん!
やっぱり天引くには課金くじですよ!!(運営の奴隷化






8 件のコメント:

  1. 天上プギャーww・・・・呪われろ呪われろ呪われろ呪われろ祝われろ呪われろ呪われろ

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      コメントありがとうございます!
      もしかしてツンデレ属性の方でしょうか?
      「祝われろ」ちゃんと見つけてますよ~!^^

      匿名さんには大谷プレミアムポイントを16進呈します!

      削除
  2. なんたる鬼引き…。わしとパチ屋で乗り打ちしませんかw

    返信削除
    返信
    1. >ニコさん

      僕はギャンブルのような射幸心をあおるハイリスクハイリータンには興味ありません!!
      僕が興味あるのはハイリスクノーリターンのixaだけだあああああああ(悲しみ

      ニコさんには大谷プレミアムポイントを32進呈します!

      削除
  3. その運少し分けて欲しいずw

    返信削除
    返信
    1. >匿名さん

      コメントありです!!

      分け与えるほどの剛運は持ってないすよおーw
      今回のターンまでどれほど僕も屍を積み上げてきたことか....(遠い目
      匿名さんに天が出る呪いかけておいたので、18日にくじ回しましょうw

      匿名さんには大谷プレミアムポイント64進呈します!

      削除
  4. お久しぶり~(^^♪
    相変わらずの凄い引きですね~♪
    と言うか、投資額が凄いんですね・・・。
    私しゃ、信長引いてから散々のくじ運で~すw
    IXA愛もさめざめとしたもんです(T-T*)ウウウ
    最上さんとの対戦が後半で良かったwwwww。

    返信削除
    返信
    1. >龍さん

      お久しぶりです!
      一戦撃破すごいですねー!
      佐竹家でのご活躍を格付けベースでみてますよ~^^

      くじ運はご存知のように前期さんざんだったじゃないですかーw
      今回がピークですw
      むしろ今回引いた戦利品全部と交換できるならしたいくらい覇信うらやまーです!><

      次の東西戦で敵味方の同組っぽいので、もしかしたら交戦する機会あるかもですね!
      どうぞお手柔らかにー!
      (期待値200万部隊は使用不可でw)

      龍さんには大谷プレミアムポイント128を進呈します!

      削除