2015年1月27日火曜日

【ぼくのixa記】 課金くじ破壊録!

僕のメイン鯖である45+46ワールドはもうまもなく刷新を迎えようとしておりまして、みんな刷新に向けての準備に取りかかってるんだろうなあと思うところでありますけれども、僕はと言いますと、刷新前にどうしても手持ちに加えたい武将が出てきてしまってウズウズしております。


こいつです。




























天 佐竹義重....!!!



「天かよwみんな欲しいに決まってるだろw」

とほうぼうから罵倒の矢が飛んできそうな欲望ではあるんですけど、佐竹と新北条ってなんとなく天の中では出やすそうな感じがしませんか?(根拠なし戦略ゼロ)
銀くじからも戦くじからも出る武将ですし!
うん、なんか引けそう。意外と簡単に引けそう!1枚目に出る気もしてきた!!

...という妄想に日曜の夜に取りつかれてしまいまして。
軽く酔っぱらってたってことも手伝って、終電の電車の中で課金くじ連打の暴挙!w

いやいや、もちろん来たる「スキル追加合成確率up期間」の事も頭にあるわけですよ!
ぶっちゃけ、板部岡江雪斎はじめ正木秋山里見うんぬん....これらの素材でもいい....と思ってるわけです、腹の中では!!!

そう、これは多面待ちっ...!
高め、天佐竹!
安め、合成素材!
嵐じゃなくていい、多少の風が吹いてくれれば......!

レッツ課金くじ!!







































うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!
ぐぬぬぬうぬぬぬぬぬぬうぬぬっ!
・・・・。


いや....。


悪くない。

壊滅的な損害ではない。

むしろ、これは良い流れ!!

☆3隠し玉2枚に三好ですけれども極も1枚出てるわけですし...!

くじの期待値としては悪くないはず。



足りてない、単純に。

数引けば...!数さえ引けば....!















追加1万円投入!
りゃああああああああああああああ!!















































































































































































































・・・・・
































明日も仕事頑張ろうと思います。
おやすみなさい(´;ω;`)

0 件のコメント:

コメントを投稿